ハンディを徹底比較し厳選 | パナソニックターコイズグリーンの購入をご検討ならココ♪

Hiの方で使ってもINAXの便座のウォシュレットに例えるなら!6段階中2番目辺りの弱い水流です。。500mlだと洗いきる前に水が無くなる事もあると思われます。

下記の商品です♪

2018年01月16日 ランキング上位商品↑

パナソニック ハンディ ターコイズグリーンパナソニック 携帯用おしり洗浄器「ハンディ・トワレ」 DL‐P300‐G (ターコイズグリーン)(送料無料)

詳しくはこちら b y 楽 天

本体もおしゃれで!おしり洗浄器とばれにくいのもよいです。ペットボトルを使う場合!携帯用ウォシュレットを初めて使う方は慣れるまで500mlではなく900mlや1Lの物を使った方がいいです。温水が出るかと思いましたが!水のままでした。水の勢いも十分だと思います。その点では中小メーカーで安い品が出てるので残念でした。乾電池型なので仕方ないですが!水の勢いが思ったより弱いです。機能はいいですバックにいれて持ち歩くのは重いのでドライブ時に車にのせておくにはいいと思います店舗で購入して1年経ち壊れたので同じものを購入しました店舗より全然安いお値段で嬉しかったですTOTOのが落として壊れたので今度はこっちに替えました勢いもいいしスリムだしいいね ボトルつけて容量足せるけどそれ持ってるの見つかると浣腸してるかと勘違いされないかなこのままの容量でもなんとかOKTOTO製品と迷いましたが、ペットボトルが接続できるということでこちらを選択。使用前に湯を入れる点が不便旅行先でウォシュレットが無いところや!仕事先などで重宝します。独特のコツがいるので慣れるまではなかなか上手く洗う事、狙いを付ける事が出来ないので水を多く使うことになります。